技術・家庭
中学生
解決済み

わかんないです💦お願いします!

月 日 曜日 「栄美バランスのよい食事」 とは, 食・主業・征茶がそろった食 本間際 さっ、双来ニン] でに邊る合わ 仙でよい。 (汁物であるみそ汁は副業の一つである) ほ食 Ge 避(昌0パン・めん類など, 炭水化物が多く含まれている。 エネルギーになる。 ほ六 上還計im委呈・和所品な5 衣CHMN導0入信まれている。 筋肉や臓器, 血液を作るのに欠かせない。 一菜 w 野菜・泊藻・きのこなど, ビタミ ンや無機質が多く含まれている。体 | の調子を整える。 野菜は 1 日に 350g 以上食べることが堂ましい・。 | H較eSIeiジiaーエンスストアでおにさり を貢2 時, 他にどんな食べ物を選ぶと栄養バ ランスのよい食事になるだろうか。主茶, 副菜から合わせて三つ選んで〇を付け, その 理由を書きなさい。 主業| 訓舟 で) マーボー豆腐 海藻サラダ 筑前示 | 1 ペンボノ = コーンスープ かぼちゃの煮もの おにぎり 2個 メンチカツ 2生をを 豚汁 | 馬 き (ROD2 ひじきのいため煮 <選んだ理由 9 3 いなの者 ] 回の食事でバランスよくならなかった場合には, 1 日の食事で組み合わせよう ! 2 Aさんは土曜日に紛坊をし 朝食をしっかりと食べずに者活動の店援に参加した。芋 食はから揚げ弁当だった。このよ うな日の夕食には。 どのような料理 (食事) がよいた ろうか。料理名を記入し, 考えた理由を書きなさい。 朝食 因記 ごはん 150g し | から揚げ 4個 FE 人 つけもの 5g ポテトサラダ 30g スパゲッティ 30g
家庭科 食育

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じかな?参考にしてください。良かったらフォローもよろしくお願いします。(おんなじ🍒!うれぴー🤣)

ありっさ🍒

ありがとうございます!!
1で、副菜をもう一つ選ぶとしたらなんでしょう?
フォロー失礼します!

토마토🍅

回答遅れてごめんなさい🙏そしてフォローありがとう😊良かったら私のノートも見てね‼︎
私だったら、豚汁かな。お肉も食べられるし、今の時期だったら体もあったまるから。

ありっさ🍒

ありがとう!
ノートみるね!

ありっさ🍒

あと、フォロバしてくれるとうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

토마토🍅

本当にフォローしたい😭
でも、私ウェブ版でアプリがないのでフォロー出来ないの、、、。
親にアプリ入れたい❗️って頼んでもダメって言うから。
本当に本当にごめんなさい🙇‍♀️。もしフォローできるようになったら必ずフォローするね❗️

ありっさ🍒

そかそか!それはかなしい( ; ; )
ありがとー!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?