美術・作品
中学生
解決済み

目のデッサンの評価が欲しいです!

最初はアドバイス・・・と思っていたのですが、
直したら悲惨なことになりそうなので評価を・・・!
(このレベルで精一杯&これ以上は書きたくないぃ~、という心情😌)

物としては【右を向いている右目】です。(この情報いらないかも・・・)

何となくで滲ませていますが・・・どうなのだろう・・・・・。

一枚目は加工(見やすい?ように黒を強く・・・😌)
二枚目はいじっていません

回答

✨ ベストアンサー ✨

えすごくうまいと思います!!
右よりも左が目がいきいきしていると思います。大きさは右がいいのかなって思いました

上手なことに変わりはありません...すごいです!😁

ひとついうならなのですが左が瞳孔の幅が小さいので右より少しきついのかな?って思いました。目を見開いている右の方が可愛いなあって思いましたm(_ _)m

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉