英語
中学生

英検5級を取ろうと思ってるんですが、、、
具体的にどのような事を勉強したらいいですかね😖?
どのぐらいのレベルかも教えて欲しいです😅

回答

1英検5級対策参考本 
2過去問 ←HPに載ってます

私は、主にこの2つを使ってます!
レベル的には、そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ😌
頑張って下さい☺️

この回答にコメントする

おれは去年中2のとき3級受けさせられましたけど、それでもめっちゃかんたんだったので、殆ど心配しなくて大丈夫だと思いますよ!
単語は覚えれば多分確実に取っていけるので単語は完璧にしたほうがいいです 

この回答にコメントする

本屋さんとかで売っている英検対策のものが色々あるのでそれをやってはいいかと…あとは分からない所はしっかり先生に聞くことですかね!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?