質問
中学生
解決済み

学校の選挙活動で質問が来ました。
返答は書いたんですが、自信がありません。
日本語が変なところ、言い回しが変なところがあったら訂正していただけるとありがたいです🙇‍♀️

【質問内容 【質問に対する返答欄】 体朋 内生4U, 価衣当りo 区と欧盛/ 吉 提してあす 衝に茂,扱綿衝 などの2 ケム り と 交ぃ 4 9。 (AZに時癌おにとで , 体朋稚を Nw 7了77て, 成り上 けリィ (すま7。

回答

✨ ベストアンサー ✨

回答がちょっと筋おかしいですよね?わかります?

そのことは何も委員の代表しかできないことないですよね?ましてやして当然のことですよね?

代表という立場になる以上、代表にしかできない大きな事案を動かせる人間となるべきです。

簡単に言うと、今までされてこなかった改革を断行できないなら辞退すべきということです。

市長に立候補した人が、この市では挨拶習慣がないから私は挨拶に専念して、市の雰囲気をよくしますって言われてうなずけますか?市長は市長として市民にはできない大仕事をしてもらいたいですよね?それとおんなじです。

体育祭で今まで望まれつつもできてこなかったことはなんですか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?