英語
中学生
解決済み

文法上おかしいところあったら言って欲しいです!
なかったらないと言って欲しいです!

回答

✨ ベストアンサー ✨

文法について
Second, it is easy for me to "memorize" English "words" "with them."
「記憶する」はmemorize. wordを複数形にすること。
printed dictionariesを使って英単語を覚えることが簡単と言いたいのだから"with them"をつける。

あと,気になったので内容についても言及します。
2つ目の理由で「英単語を覚えることが簡単だから」と書いていますが,printed dictionary(紙の辞書)全般についての英作文の中で英語辞典に限った話をするのは不適です。
英語辞典の話をするなら,国語辞典の話もしなければなりません。
あるいは,最初から辞典の種類を限定せずに書くかです。
私なら"we can improve our skills to search for something by using them." や "It is easy on the eyes to use them."と書きます。

リュウ🌍

この一番最初のどちらにするかは決められているんですよー。(テストでことまま出るので…)ちょっとアレンジされるかもだけど
指摘ありがとうございました😊😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?