回答

基本的に英語で書いてあるのはローマ字読みなのでテストで出てきた時にローマ字読みを書けばだいたい当たります。英語で書いてあるものの意味は似ているものから覚えるのがいいです。
例えばAllegretto(アレグレット)とAllegro(アレグロ)は似たような言葉ですよね。Allegrettoはやや速く、Allegroは速くなど意味も似ています。なのでこのようなものから覚えるのが効率的かと思われます。
アクセントやスラーなど(2枚目)は雰囲気で答えたらだいたい当たります((
テスト前などに少しでも余裕ができたらちょっと解いてみるくらいでいいと思います

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?