美術・作品
中学生

こんな手の形を期末テストで書くのですが、これを書くコツはありますか?

回答

失礼します🙇‍♀️
参考になればいいんですけど、最初に 手全体のアタリをマルイ線で描き、次に写真の部分(写真すみません)を、指1本1本の出る付け根を意識しながら、五角形のように描いて、指の第1関節などをしっかりと描いたら描けると思います!(第1関節などを描く時も、アタリ『円柱』の様なものを描きながらやると、描きやすいです!)
その後、シワなどが必要であれば、自分の手を見てかけるとおもいます!
参考にならなかったらすみません💦失礼しました!

ゲスト

ちょっも描いてみました!雑ですみません💦
薄いマルイ線が、最初のアタリ、その後に親指などを付け足していきます!こんな感じで描くって事ですかね…()
語彙力皆無ですみません( ´・ω・` )

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉