回答

Iは、「すべての人は平等に作つくられ」からアメリカ独立宣言にたどり着くのでは無いかと思います。
アメリカはかつてどっかの植民地で奴隷が存在していたので差別をなくそうと独立戦争をしたのかなー?って感じです。笑 子どもの権利条約はわりかし最近の出来事なので「信ずる」など昔っぽい言葉は使わないかな?(私の意見)

IIは「すべてのものに人間に値する生活を保障する」から社会権を連想させます。(?)
社会権の中でも第25条の生存権に値すると思います。よって社会権を確立?させたワイマール憲法が当てはまるのかなーって感じです。

大日本帝国憲法は臣民の権利やおそらくひらがなの部分がカタカナで書かれると思います。
マグナ・カルタは難しいです(?)学校で習ってないのですみません。🙏

私もここテスト範囲で苦戦してます。笑 お互い頑張りましょう👏

R.。.:✽・゚

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?