回答

他の3人の方々の回答もそうですが、
今までの定期テストを見返してみて、
文章を書く問題が多い場合は暗記するといいと思います!

ちなみに私は先生が、あまり出さないタイプなので
テストの前日にサラッと確認するぐらいにしてます!

定期テスト頑張ってください👍

リュウ🌍

見てみます!!ありがとうございました😊

この回答にコメントする

このタイプはテストでその問題に出くわした時に考えてます。わざわざ暗記するような事項ではありません。

リュウ🌍

そうですね!!暗記はせずに文章に慣れようと思います!ありがとうございました😊

この回答にコメントする

先生によると思いますが、私は暗記してました!しっかり丸々出してくれましたよ🥰🥰前回のテストで、長文でていたなら、時間があるときに覚えてみてください!!出なくても、文章力に繋がると思います!!

リュウ🌍

そうですね!隙間時間で余裕があれば暗記していきたいと思います!

リュウ🌍

ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉