技術・家庭
中学生
解決済み

みなさんは、スイーツと言ったら何を思い浮かべますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

・ケーキ・マカロン・カップケーキ、
・ババロア・パイ系(アップルパイとか)
・ワッフル・タルト・エクレア・ラスク
・ミルフィーユ・シュークリーム・アイス
・モンブラン・生チョコ・クッキー
・クレープ・パフェ・ロールケーキ
・パンケーキ・プリン・ドーナツ……etc

が私の中のスイーツ!
スイーツ大好き

詳しくありがとう╰(*´︶`*)╯
全部おいしいよね〜(๑>◡<๑)

まーめいど

めっちゃそれな!!(*´・ω・。)σ
スイーツ好きなんに、
玉子アレルギーの悲劇…(ΩДΩ)号泣

なんてこと_(┐「ε:)_

この回答にコメントする

回答

モンブランケーキィィ!✨

🌈kanan ⚠️変人

モンブラン大好きなんだーーー!
今すぐたべたいŧ"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

今の時期、モンブランおいしいよね〜(๑>◡<๑)
食べたい_(┐「ε:)_

🌈kanan ⚠️変人

うんうん!おいしいよね~٩(๑♥ڡ♥๑)۶食べたいね~(*´﹃`*)

🌈kanan ⚠️変人

多分で、クリスマスに食べるかも!
お母さんも、モンブラン好きだから(^_^;)

いいな〜クリスマスにモンブラン❤︎
私はクリスマス、プリンまたは、無しになるかも〜。゚(゚´Д`゚)゚。

この回答にコメントする

クッキー

アイシングクッキーとかもかわいくていいよね〜(๑>◡<๑)

Clearnoteユーザー

作ってて楽しかったし美味しかった!

すごい‼️
私も作ったりするけど、アイスボックスクッキーは、難しかった‼️

Clearnoteユーザー

最初に作ったのがアイスボックスなので。

最初にアイスボックスクッキー⁉️
すごい‼️

この回答にコメントする

マカロンっ!!!!!!←食べたことないけど、かわいいっ♡

分かる‼️
マカロンかわいいよね〜
マカロンおいしいよ‼️

一回でもいいから食べてみたいっ!!!!!!
クリスマスケーキの飾りみたいなのとしてでもいいからマカロンをっ!!!!!!!!!!!!
そんなこと聞いたらますます食べたくなってしまうっ!!!!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?