質問
中学生

高校受験をする者です。
模試をしたんですけど、第1志望校の判定がC判定でした。そこの高校の偏差値は55です。

今からでも頑張ったら受かる可能性はあると思いますか?……

回答

ありすぎますよ〜
私は高専第一がEで、第二がCから上がりませんでした。まぁ模試は模試だからね。本番とはまるで違うし、そもそも推薦狙いだったから、試験結果より評定のほうが重要でしたから!
で、受けたわけです。本番ね!受かりました!
今では準学士課程(短大生相当)のところです。高校生なら高2です!呼び方も生徒ではなく学生なので、生徒手帳はなく、学生証です。

名前も国立〇〇高専!めっちゃよかったですが、やっぱりコツコツ努力してきた甲斐が実ったと思います。今でもコツコツしてますので成績も上位です。あれほど模試では酷かったのに笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉