英語
高校生

答えはwhatだとわかったのですが意味的には彼は彼女の英語がよく理解出来なかったようだ
ということですよね?

easier ッッ ーー COCOSY: (⑪) Hes made me ( )T am today ゴJ03 (8) It seems that he did not understand her English well. (b) seems that he did not understand ( ) she said im Engjish we]).

回答

そうですね^^

①He didn’t understand { } well.
=彼は{ }をよく理解してなかった。

*well=よく、うまく

② [what] she said in English.
=彼女が英語で言った[何か] 。
言い換えると、
=彼女が[何]を英語で言ったか。

最後に、①の{ }の中に②の文を入れてみると、

He didn’t understand { [what]she said in English } well.
=彼は{ 彼女が[何]を英語で言ったか }をよく理解してなかった。

そこに付け加えて、
It seems that... = ...の様だ。
が入りますね。なので記載の日本語訳で合ってます!

ここまで言わなくても、
お分かりでしたとは思いますが^^;
長々と説明失礼しました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?