塾選び
中学生
解決済み

大阪に住んでる、中3です!

短期間で、数学を伸ばしたいです!🧎‍♂️

関西地区でオススメの塾はありますか?

また勉強仲間も募集してるので、フォローお願いします🤲

塾選び 数学 理系 文系 中学生 高校生 中高生 受験生 勉強 勉強垢 勉強仲間 受験

回答

✨ ベストアンサー ✨

大阪府民です。
私はスクールIEに3ヶ月くらいご厄介になってました。
あなたのやる気が本気ならここはおすすめです。
ないなら、集団に行ってもやることは同じです。

塾はあくまで勉強の発展をするところと考えないといけませんよ?同じことしてもまるで意味を持ちませんからね。あえて言っただけですからそこまで気になさらないでね。

勉強の教授はできますが、私からのフォローは控えております。

ゲスゲスのゲスト

分かりました!😁
非常に参考になりました!

ありがとうございます😊

勉強頑張ります!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?