美術・作品
中学生
解決済み

案1の部分でうさぎの背景?のところで沢山模様を書かないといけなくて、ニンジンとかの絵じゃなくてもいいので誰か案を出してください!!

スクツクラツソデの て マペものががりソ/ /イフルクンワンノノ るシルエットにする動物を選んでスケッチしましょう金金 ※ 写真や資料を探をう1 1 るアイデアスケッチをしましょう久 (案1) ] (案2)
スクラッチ シルエット アイデアスケッチ

回答

✨ ベストアンサー ✨

楽しそうな課題ですね✨
こういうので案が思い浮かばなかったら、ネットの写真やイラストを参考にするのも1つの手です!
ちなみに、私なら桜とかたんぽぽとか、お花を描くと思います🤭
ただ単純に何も考えずに線を引いても、お洒落だと思います!
ほんとに何も思いつかなかったら、いっそのことニンジンの案をなくして、他の関係ないものに変えてみるのも意外とアリだったりします( ´∀`)

clear辞めました。

ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉