英語
高校生

モーツァルトは若い頃どのようにして音楽を作ったか?と聞かれていて答えが彼は他の作曲家の作品を編曲したと考えられているって変じゃないですか?

N9, eWi 人し 2 サ ie mal early daY8: ) How dd Mozat prOduce muS1 mainly in his erY 6 MM で 0 arみず weの打 功9 のmpの76/S SSSBT3A ロンオピニ ここここ

回答

mainly=「主に」とあるので、「モーツァルトは若い頃主にどのようにして音楽を作っていたか?」という問いになると思います。
そして彼は自分で作曲するわけではなく、主に編曲をしていたと思われているという回答になるんだと思いますよ。

思われていただけであってほんとに編曲していたとは言いきれなくないですか?

ゲスト

だからそういうことなんじゃね?

「どのように」で作り方を聞いているわけだから、
答えとして作り方を述べたわけだが、本当のところはわかんないけどね。っていってるんじゃない?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?