Questions
SMA

高校の文化祭で劇をすることになりました。
ワンピースをすることになりました。(シャンクスがルフィーに帽子を渡すところまでです)
また、身の回りの物やパソコンを活用して作り上げました!
少しアレンジもしつつユーモアある作品です!
そこで、劇のおもしろい紹介文を120字以上150字以内で考えていただけませんか

文化祭 紹介文

Answers

なんで答えてもらえないか分かりますか?

話の流れは分かりますが、どのシーンがあって、どのシーンが省かれているのか
アレンジがどれくらいされているのか
どんなユーモアなのか(ギャグみたいお笑いを言ってるのか、話が凝っていて劇として面白いという意味なのか、はたまた、風刺的なユーモアが含まれているのか、などなど)
つまり、ここで答える人たちはもなさんの劇について何も分からないので、もなさんの劇の紹介文ではなくワンピースの冒頭の紹介文しか書けません。
もなさんたちがやる劇ですから、もなさんたちが紹介文を書くべきです。

それってネタバレしてない?
文を見た感じ興味はそそられないかも?
みたいな紹介文に対する感想やもっとこうしたほうが良いかも見たいなアドバイスはできるのでまずは自分で書いてそれを見せたほうが良いと思いますよ

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉