Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

(2)で、どうしてf(1)で切片的なものが出てくるのか分かりません。f(0)ではダメなのでしょうか?
→切片的なもの?f(1)?

うどん

y軸との交点のことです!(日本語めちゃくちゃですみません)
f(0)ではダメな理由を教えてください🙇‍♀️

G

y軸との交点のことです!(日本語めちゃくちゃですみません)
f(0)ではダメな理由を教えてください🙇‍♀️
→?→y軸との交点だったらf(0)でおkですよ
 f(1)だったらy軸との交点求められないですね
補足:y軸の切片→y軸との交点→x=0以外なし
  x軸の切片→x軸との交点→y=0以外なし

うどん

そうなんですか!
では、f(-1)って何を求めてるんですか?
それとどうしてf(-1)>0である必要があるのかおしてえください!
(何度も質問すみません)

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?