Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

Itであれば、特定のものを指す代名詞のなるので、「私」の車について言ってると思いますが、後に続くlike thisという文を考慮すると、「これみたいなそれを見たことない」という文になってしまいます。
Oneは不定代名詞という、指示するものが一定ではない名詞で、この文だと「他の車」を指
意味しますね。文を訳すと、「このような他の車を見たことがない。」になると思います。
まとめると、oneが入る理由はlike thisという文が入っているため、不定代名詞が最適だと考えられるからです。
長文失礼しました。

あみ

わかりやすく回答してくださりありがとうございます‼️解決できました^_^

Post A Comment

Answers

このような車を一度も見たことがない。
となります!
それは,その弟が見たのは,私の車。
it を使うと,その私の車を見たことがない。 になります!
なので,不定代名詞のone を使います❗️

あみ

oneは不定代名詞というのですね‼️回答してくださりありがとうございました😊

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?