English

英語を覚えたいです
教えてください。
できればたくさん

解答

ABCを覚えて、単語をひたすら書いて聞いて覚えるのがいいと思います!
英語を教えるといっても…どういう単語が知りたいのですか?w

とりあえず、好きなものの単語とか覚えましょうかw
soccer (サッカー)とか、baseball (野球)とか。
Game (ゲーム)や、book(本)とか…なんでもいいです!興味本位で調べてみてください!

留言

I←わたしは(が)
am←~です。~ である。

↑二つをつなげて『 I am 』←私は~です。

留言

みなさんが投稿している英語のノートを見るのはどうでしょう?

留言

私はローマ字読みをして覚えてます。
〈例〉
popular→ポピュラル(ポピュラー)
often→オフテン(オーフン)
season→セアソン(シーズン)
などです!

留言

私は今英語を中学生のをやっていますけど。覚えるのにはまず、アルファベットを最初に覚えるんじゃなくて食べ物とかの英語の言い方とかを覚えていってあとからどんどん上達していったら
えいごの文字を書いたりするのが良いと思います!

留言

まずはabcが書けないと何も始まりません。。
abc覚えるとついでに横におまけみたいにちょこんと付いてる単語を覚えていくのがいいでしょう。
それも覚えたら小学生用の英語のワークとか売ってます。
それやってみて、それも出来たら英和和英辞典を買った上で中学英語・文法に手を出すてみてはいかがでしょうか。。。
発音はアプリとかもありますよ
塾に通うならECCとかオススメです
ECCだと発音綺麗に出来て、中学高校でのスピーチや英語のプレゼンが楽になります。

留言

☆曜日
Sunday→日曜日
Monday→月曜日
Tuesday→火曜日
Wednesday→水曜日
Thursday→木曜日
Friday→金曜日
Saturday→土曜日
☆月
January→1月
February→2月
March→3月
April→4月
May→5月
June→6月
July→7月
August→8月
September→9月
October→10月
November→11月
December

りぃ

最後12月です。

留言

ある言葉に当てはめるのはどうですか❓
例↓baseball(バセバじゅういち)
often(おふてん)

留言

Apple→リンゴ fruit→フルーツ

留言
您的問題解決了嗎?