Study tips
國中
已解決

出来れば早めに返信ほしいです!😭

私たちの学校には文化祭がありません

なのでとても悲しいです

これを英文に訳してほしいです

解答

✨ 最佳解答 ✨

We don't have a cultural festival in our school, so I'm really sad.

このアプリ良かったら使ってみてください!学校の英語の先生オススメアプリ!!!!『 voice Tra』です(❁´ω`❁)

とても便利ですよ(*´︶`*)❤︎
写真載せておきますので参考にしてください🌷正確に訳してくれます。

eri__

え、、こんなアプリがあったんですね!!
教えて下さり、ありがとうございました!!たすかります!

M I K I🌼

いえいえっ(っ*’ω`с)

留言

解答

Us school have not school festival.
So,It’s for me to very sad.
あってなかったらすいません🙇‍♀️

eri__

ありがとうございました!!
参考にさせてもらいましたぁ!😭

乃栄

いえいえぇ!!!😁😁

留言
您的問題解決了嗎?