Japanese

まだ先なのですが。
夏休みの、読書感想文
どのようにかけば、よいですか?
アドバイスしてください❗
お願いします。

解答

読書感想文だから、その本の読んだ感想を書けばいいんじゃないかな

留言

最後に本の登場人物へのメッセージ的なもの
を書いておくと、いいと思います!

留言

分かりにくくてごめんなさい!
分からないとこがあったら言ってくださいっ!

留言

その本で学んだことを書いたり...
自分のことを書いたらいいよ!
(最初の3文は続き読みたい!になるように☆)

留言

自分が読んでいて印象に残った文章があったらふせん📑を貼っておくといいですよ✨
内容は自分と主人公を比べてみたり、印象に残った文章から感じたこと、ある程度まとめたら、終わりに読んだ本📖から学んだこと、これからの生活に活かしたいことを書く✏といいですよ✨

ここ

参考になります。
ありがとうございます。

留言

自分が少しでも感じたことや
自分(自分の生活)と比べてみたり
この本を読んで
これからどーすべきなのかなど
を詳しく書いたらいいと思います!

れん

悪いこととか教えちゃいけないと思うけど、私はいつも、パクリの自分に合ったものを拾って、それに沿って自分の言葉に変えてます!

留言
您的問題解決了嗎?