History
國中
已解決

至急です!
社会の授業でディベートをします。
お題は「天下人にふさわしいのは信長、秀吉どっち」で、私の役割は反駁(反論)になりました。
なので相手側が主張しそうな秀吉の良いところや信長の悪いところを教えてほしいです。
また、それをどう反論できるかも教えてほしいです。
お願いします🙇

解答

✨ 最佳解答 ✨

そういうディベートの授業準備は、人工知能を使うと良いですよ。
どちら側の意見も、ある程度用意してくれるはずだからね。

手前味噌なのですが、私の公開ノート見てくださいな。
https://www.clearnotebooks.com/ja/notebooks/2324879

ディベート 生成ai 人工知能
水色のボールペン

ありがとうございます\(^o^)/
人工知能はあまり使ったことはなかったのですが、これからの時代必要とされる知識ですしこの機会に使ってみます!
ノート、参考になりました

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉