World history
高中

これって何の風刺画ですか?!
第一次世界大戦くらいの時代だと思うんですけど、、。

DOING THEIR BIT VOVO
歴史 歴史総合 第一次世界大戦 社会

解答

おそらくプロパガンダポスターの一つだと思われます。ぼやけてますがTHESE WOMEN ARE DOING THEIR BIT.と書いてあるように見えます。「女性たちは役割を果たしている。」また隅っこにはLEARN TO MAKE MUNITIONS.「弾丸の作り方を学ぼう」と書いてあります。
プロパガンダポスターとは世論や世間に向けられた説得用のポスターです。弾丸とありますので質問者さんのおっしゃったとおり第一次世界大戦中のものですね。('ω')ノ
おわり!

留言
您的問題解決了嗎?