Questions
高中

高校の体育祭スローガンを考えなくてはなりません。

そこで、高校の体育祭でかっこいいスローガンだった方!参考にしたいので教えてください!

英語を使ってもOKです。

〇〇〇〇〇〜●●●●●〜

の形でお願いします!

たくさんの回答お待ちしております!

解答

Ultimate~Perseverance~とかねw

なっち→辞めます

めっちゃカッコイイやないですか!

なお

やったね!w

なっち→辞めます

ちなみに意味は何ですか?笑

なお

Ultimate~Pioneer~とかでもいいかもね
Ultimate~先駆者~とかねw

なお

究極~粘り強さ~だねw

なっち→辞めます

最初の単語の意味は何ですか?

なお

究極とか、最高地点とかだね

なっち→辞めます

なるほど!いいですね!

なお

あとは〜

なお

ベクトル~スカラー~とかねw

なお

確率~余事象~とかー

なお

勉強してない~めっちゃ勉強してる~とかね

なお

三角比~いつつかうん?~とかー
まあ、思いつく限り書き出してみるといいよー

なっち→辞めます

なんか変わってないですか!?笑

なお

まあ、若干趣向は変わってきているけど、そんなの些細な違いだよ!w

なっち→辞めます

なるほど笑
参考にします!

なお

うん!w

なっち→辞めます

そう言えば…なおさんアイコン変えました!?
最初、誰か分かんなかったです…笑

なお

かえたよーw

なっち→辞めます

最初、え!?誰…笑
ってなりました笑
名前は知っていたので、もしかしたらとは思いましたが…笑

なお

えーw
つらーw

なっち→辞めます

ごめんなさい笑
なおさん=ビル
ってイメージが定着したもので…笑

なお

これからは、PianoMan だねw

なっち→辞めます

pianoman笑
余計分かんなくなりますよ笑

なお

えーw

なっち→辞めます

たぶん、pianomanって誰!?笑
って笑

なお

まあ
PianoManなお
っていうコンセプトだねw

なっち→辞めます

それなら分かるかな?笑
でもなんでピアノ〜?弾けるの?

なお

いぇい!w

なっち→辞めます

!?なんか、なっちの知ってるなおさんじゃない!?笑笑

なお

えー?僕だよー|( ̄3 ̄)|

なっち→辞めます

そーですか〜?笑
テンション高いとこうなるのかな?笑

なお

こーなるんですw

なっち→辞めます

えーー!!!
意外…笑

なお

そうかなー
これまでが無骨だったんかなー

なっち→辞めます

はい、めっちゃ意外でした…笑
無骨…たぶん…

なお

えーw
否定して欲しかったなぁ〜w

なっち→辞めます

ち、違いますよ!そんなことないです!笑

なお

やったぁ!w

なっち→辞めます

気のせいだろうか…いつものなおさんよりずっと子供に見えるのは…笑

なお

まあ僕はこんな感じだねーw

なお

勉強の時はキリ!ってなるからねーw

なっち→辞めます

それ、すっごく憧れます!切り替えがしっかりできるっていいですよねー…!

なお

そんなに褒めないでよw
照れちゃうよw

なっち→辞めます

そうですか?笑
話変わりますが、なんかなおさんってメガネかけてるイメージあります…笑

なお

確かに今視力が落ちてきてるからメガネ必要かなってね

なっち→辞めます

じゃあ、今は掛けてない?
まさか、勉強のしすぎて…もう十分頭いいんですから、ほどほどに…笑

なお

うーん
心配してくれてるの?
ありがとね^ ^

なお

でも、がんばらないと
とーだいせーになれないからねw

なっち→辞めます

とーだい!?ヒャーーー!
凄くないですか!?

なお

うーん
なってから言って〜w

なっち→辞めます

大丈夫です!なれます!
凄いなー…なっちとーだいせーと友達だなんて笑

なお

やめなさいw

なっち→辞めます

何でですか!!
やっぱり凄い…笑
とーだいせーと友達になれたなっちは…笑

留言

百花繚乱
〜咲かせよう(学校の略のなまえ)魂〜
ちなみにこれは私が中学校の時のスローガンで当時
めっちゃ評判がよかったです笑

なっち→辞めます

すごい笑
なっちの中学の頃のと似てる笑

青葉

本当に?笑
なんか運命感じる笑

なっち→辞めます

うん、本当に笑
確かに笑

留言

文字数=〇の数?

なっち→辞めます

〇は文字数じゃないよ〜

こんな形で!ってこと!文字数に決まりはないよ!

パルカ

おぉー!おけー考えてみるね!

なっち→辞めます

ありがとう!!(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

パルカ

勝利に向かって全力疾走~輝け青春~
仲間と共に前に進め!~nevergive upgive up~
~ の所は2つで、トレードしても良いかも(笑)

留言

ぐぐるまたはヤフってみては?

なっち→辞めます

ググったらほかの人と被ってしまいそうなので…

なつ

あー(・・)ーね

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉