English
高中
已解決

𝗘𝗻𝗴𝗹𝗶𝘀𝗵-

𝘁𝗿𝗮𝗻𝘀𝗶𝘁𝗶𝗼𝗻 は移り変わり・移行・変わり目
という意味ですが

𝘁𝗿𝗮𝗻𝘀𝗶𝘁𝗶𝗼𝗻 𝘄𝗼𝗿𝗱 はどういう意味になりますか ﹖

翻訳機で調べてみたところ、
❪ トランジションワード ❫としか出てきませんでした.

ㆍベスアンはわかりやすい解説をしてくださった方に

₱å₥

解答

✨ 最佳解答 ✨

転換語とよばれる言葉のことかな

·「例えば」や、「つまり」など、文章と文章をつなぐ言葉みたいなもの

私がパッと頭に浮かんだのはこれだけど、高校英語を習ってる訳じゃないから間違ってたらごめん 😖

📜❥ ありがとう ><՞

留言

解答

調べたら、
「転換語」(ライティングの中で話題を転換させる際に使用する単語やフレーズのこと)や、「つなぎ言葉」のことのようです。

📜❥ わざわざ調べてくだりありがとうございます.❕

“ つなぎ言葉 ” と頭に入れておきます 👍🏻

おぐりん

こちらこそありがとうございました。

留言
您的問題解決了嗎?