解答

✨ 最佳解答 ✨

英検2級がどの程度のレベルを求められているのか分からないので自分の添削が的外れだったらすみません!段落ごとに説明しますね。
一段落目
問題文がDo you agree with …なので意見はagree かdisagreeで言った方が良いと思います。そして問題文をそのままではなくできる範囲でパラフレーズしてみましょう。
二段落目
For exampleから続く内容が問題文と同じなことに気になりました。また、内容が例え話よりかはなぜeco-friendly なのかなので少し変えたほうが良いかもしれません。
三段落目
Costlyの異質感が少し大きいです。expensive やwaste money などに変えた方が良いかもしれません。そしてfor instanceからの文章がよく分からなかったです。翻訳機にかけるなどして文法を変えた方が良さげです。
四段落目
Conclusion のおすすめはIn the light of the above mentioned reasonsやTo sum up, です。エンプレートなどを活用してみるのもいいかもしれません。そして一段落目と同じことですがパラフレーズをできる範囲でした方が良いと思います。

僕も書いてみました。字がとてつもなく読みにくいので読めたら参考にしてみてください。

長文ですが参考になれば幸いです。

あずき

細かいとこまで丁寧にありがとうございます!ぜひ参考にさせていただきます🙇‍♀️

留言
您的問題解決了嗎?