English
國中
已解決

The man must do this task.
これを"this task"を主語にする問題で
This task is will be by the man.と書きました。
正解は
This task must be done by the man.でした。
見てる皆さんは本当に何考えたらこうなるんだろうと思っていると思いますが頑張ってもこんなのしかかけません。
・isいらないの?受け身の文の決まりは?
・beがいる理由。何になるの??
これを教えてください

解答

✨ 最佳解答 ✨

will はどこから出てきましたか ??

とりあえず、1つずつ説明すると、
・ isは、must の後ろの be が補っているので不要です. もしisを入れた場合、1つの文に動詞が2つになってしまいます.

受け身の文は、 be動詞 + 過去分詞形(動詞)です.
その後 by をつけて ~によって という文にもよくしますが、この文型は変わりません.

・beというのは、isのことをここでは指しています. must は助動詞なので、助動詞のあとは動詞の原形にするというルールにより、be になっています ᵕ̈*

留言
您的問題解決了嗎?