English
國中
已解決

ジョー(JOE)はこの春先生になるでしょう。
という文を英語に訳しなさい。という問題について

答えがJOE will be a teacher this summer.
ですが、なぜthisの前にinがつかないのか教えてください!!
あと、どんな時にinは使うのかも教えて下さいm(_ _)m

解答

✨ 最佳解答 ✨

ちょっと難しい話になってしまうなぁ。
説明が難しいから
副詞的目的格で検索

林檎毒蛾

正直、あんま深く考えない方がいいかも。そういえばevery dayもそうだよね。

林檎毒蛾

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10225332510

林檎毒蛾

副詞的目的格は
前置詞なしで副詞になれる名詞のカタマリだと思ってください。
上記リンクは、どう言うときに副詞的目的格になるのか書いてあります。

林檎毒蛾

今回の文は、
②に当たりますね。

りー

ありがとうございます!!

林檎毒蛾

よい疑問だと思います。
しっかりと副詞と名詞を理解できていますね。

留言
您的問題解決了嗎?