English
高中
已解決

We have to change the system of education.の教育システムの部分について教えて欲しいです🙏
ライフサイクルとかは、life cycleなのに、教育システムはどうしてofがつくんですか?
教育のシステムになるからかとも思ったのですが、世界規模のネットワークworldwide network.を見つけてしまって混乱しています。

解答

✨ 最佳解答 ✨

写真の通りです。

あきこ

形容詞って言われるとすごく納得できました。of使っても使わなくても大丈夫なんですね。ありがとうございました🙇‍♀️

留言

解答

長い名詞には
連続してひとつの名詞と「なる」もの
ofを使ってひとつの名詞に「する」もの
があります。
これらになにか規則性がある訳ではありません。英語は深く考えることは大切です。その疑問もいいことです。

あきこ

なるほど。ofで1つの名詞にしているんですね。ありがとうございました🙇‍♀️
(下の方のベストアンサーは間違って押してしまっただけで、お二方の優劣つけようととかいうことでないので気にしないでほしいです。)

留言
您的問題解決了嗎?