Geography
國中
已解決

中1地理ワークの記述問題です。
①北アメリカ州の国々には、どのような結びつきが見られるか。
②ブラジルの輸出品は、どのように変化したといえるか。
③オーストラリアの貿易相手国はどのように変化したか、2つの州名を入れて簡単に書きなさい。

欲張ってすみません、答えを無くしてしまいました(泣)

解答

✨ 最佳解答 ✨

①北米自由貿易協定で、貿易が盛んである。
②最初はコーヒー豆が主な輸出品だったが、近年では大豆や機械類などの輸出も盛んである。
③かつてはヨーロッパの植民地だったため、貿易相手国はヨーロッパが主だったが、近年では距離の近いアジアとの貿易が盛んである。

で大丈夫だと思います…!間違ってたらすみません💦

びい

本当にありがとうございます。

留言

解答

3は、ヨーロッパ州中心からアジア州中心になっただと思います。

留言
您的問題解決了嗎?