Japanese
國中

質問します🙋‍♀️
習字に行書という書き方があると思いますが、習いましたか?
学年も一緒に教えてくれると嬉しいです✨
よろしくお願いしますm(_ _)m

アンケート 質問 困ってます

解答

中2!
中1の時習ったよ!
最近行書ばっかり書いてるからノートも行書になりつつある✌️

詩慧 #気まぐれ

あと、書道やってるからかな。
行書は中1からやり始めたよ〜
特待生now

Hima✨@垢変

📩Belleさん
やっぱり中1の時に習っちゃうんだ!!
凄いね👏
参考になった~ありがとう(≧ω≦)

留言

中1で習った~

Hima✨@垢変

📩あこさん
学校で習った?

あこ テイフ

うん!冬休み前に習った、
課題で楷書と行書どっちも書いたから。

Hima✨@垢変

📩あこさん
そうなんだ(。'-')ウンウン
参考になった~ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

留言

私習字してるよ!習い事でだけども
楷書 4段  行書 1級
こんな私で良ければ〜
なにか聞きますよー!

Hima✨@垢変

📩MARUさん
そうなんだ‼️
楷書すごいですね✨ 習い事では習っているんだねっ!
ありがとうございます✨
(タメごめんなさい🙇‍♀️)

MARU🧸

タメ口オッケ〜です!
参考になった?

Hima✨@垢変

📩MARUさん
こちらもタメ⭕です!!
参考になりました😭

MARU🧸

ありがと〜
嬉しい♪(>ω<)

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉