Mathematics
國中
已解決

明日数学の単元テストがあるんですが、どう勉強すれば良いのか分かりません。。皆さんはどんな勉強をしていますか??
((ちなみに中1の比例式?までだったと思います。

数学 単元テスト

解答

✨ 最佳解答 ✨

私の場合で説明しちゃうね〜!
まずは公式を覚えよう☆
時間のある限り,
苦手と思っていた所を解きまくる♡

後は,もう祈る!
得意な問題が,できる問題が一問でも多く出ますように✨✨
あと,朝は早起きして計算してから学校へ行くと朝からでも頭が働いてるよぉ〜!
数学のテストは凡ミスで点数が大幅に変わる!
凡ミスを無くすようにいつも通りの生活を送ろう!!

蘭々𓈒𑁍‬

ぷわちゃん
答えてくれてありがとね‼️
やってみる(*•̀ㅂ•́)و✧

ファイト!
応援してるよ📣

毎日勉強する事ですね。テストがあるから勉強するとかだとその時でしか伸びませんし、ストレスしか残らないです。

留言
您的問題解決了嗎?