Study tips
國中

中学一年生の一学期、成績が絶望的すぎます・・・夏休み中、ざっくりでいいのでどんな勉強法をすればいいか教えて頂けませんか??
ちなみに期末テストは五教科で学年で135位でした。ちくしょう。
よくclearの皆さん上の順位取れますよね・・・

B B 学 取り組む競度 B B 3 A に学習に取り組む触度 A 技 B 4 原考·判断·衣現 A 主体的に学習に取り組む態度 A 酸·技能 A 4 園考·判断·表現 的に学習に取り組む態度 B 能 B 生 一表現 B に取り組む態度 B C B|3 の態度 B 部活動 の他の活 B B|3 B よう』と『意見と事実』 うに参加するこ 文を書
一学期 中一 通知表 夏休み

解答

まずは、すぐに、課題を終わらせて、期末テストで間違えたところ、怪しいところを、完全理解した状態で5回ほどその問題、それに似た問題を解きます。
そしたら、学校で渡されている、問題集などがあれば、それを3周はしましょう。

mai ︎ ⇝ ⛩️ 🍵

やっぱり繰り返しが1番なのですかね…貴重な御意見有難う御座います、参考にさせて頂きます

茉央.

後、似た様な問題を完璧に解けるようにするといいと思います🙆‍♀️

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉