Questions
國中

今日か明日か
ペンポ紹介しようと思ってます!

そこでアンケート😉💕
ぜひ答えてください😘

💭見てくれますか?笑
(誰も見てくれなかったら)
(どうしようという不安😣)

💭普段用とテスト期間用の
どちらもやった方がいいですか??

⚠️まじ女子力の女の字もないくらい
女子力ないですがどうぞ😥🙌

#sakura♡note 月曜日英語テスト 女子力なくて悲しくなる

解答

どっちもみたいです!😍

留言

さくら!見るに決まってるやろ〜😍👍✨
楽しみ♡きっと女子力高いんだろう……😚💭💕
テスト期間のノートも出したら見るよ!
(屮°□°)屮カモーン

留言

みたいです!
でも月曜日テストなのにお願いしちゃって大丈夫ですか?

留言

お久です!
みるみるみるみる絶対みる!w
私より女子力あるから大丈夫だよ( ੭•͈ω•͈)੭
てか、女子力の女の字が無かったら性別行方不明すぎるぅー

あ り

ありがと〜!!

女子力ってなに??

って感じ!笑

みく⚡

(っ'ヮ'c)<ソレナァァァァア
不器用すぎてドライヤーすら出来ない悲劇w

留言

見まーす😎👍

あ り

あざ〜すっ!!👌😂

え、もち??だよね??

🍡もち🍡

え、もちって、だれ?(’ω’)ファッ!!?

(はい。もち(もっちん)です(´◉౪◉`)笑笑

あ り

おい!!!笑

これよろっ!!!

🍡もち🍡

爆笑!

d(ゝ∀・*)よろ☆

留言

よっ👋さくら〜!!

見るよ〜👀
💗も押しいく👍✨

どっちもみたいなぁ〜😆

さくらはめっちゃ女子力ある👍
うん、普通に。

あ り

よっ👌

ありがと〜😣💕💕

おけ〜🙆🙆💕

え?なにいってんの!?笑

女子力あるって言ったよ?
本当のことだからね!!👍✨

あ り

本当の事じゃないよ!!!笑

ほんとだぁー!!

字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とか字とかその他ww

留言

絶対見ます😊
両方見たいです👀💕

あ り

ありがとうございます🙆

はーいっ😉👌

留言

見るよ!
自分的にテスト前やけん、テスト前を見せて欲しい…

あ り

ありがとっ😉💕💕

え。。。

でもこんなばかなさくらのだから
参考にするとばかになるよ!?笑

それは…困るなあ!笑
大丈夫!さくらはバカじゃないよ!

あ り

え!
本当にね!!笑

参考にしない方がいいと思うけど!!笑

女子力の女の字もないって言ってるけど…多分それは、さくらのことじゃなくて、うちのことかな、うん
さくらは、女子力の全ての字がある、女子力の神だよ!笑

あ り

え、そんなことない!!!!

全拒否!!!笑

そんや逆にさーちゃん!!
めっちゃ女子力の神でしょ!!笑

私は女子力の「紙」だよ笑
女子力無さすぎてペラッペラだよ笑

留言

みるみる!😆💗

できればどっちも見たいなぁ~👏

あ り

ありがとう〜😉💕

おけまるっ🙆🙆

留言

💭もちろん見ます👀💗✨

💭両方見たいです😆✌️

あ り

ありがとうございます☺️💕💕

りょーかいですっ🙆💕

留言

見まーす!!もちろんです😁😁
両方ともお願いっ🙌🙇💦
楽しみにしてまーす!

あ り

ありがとうございます😚💕

はーいっ🙆🙆

待っててくださーい!!

留言

みたいな😽💕

楽しみにしとく♪♪

あ り

おけまるっ🙆🙆

うん😳

待ってて〜😚😚

あ り

あとアイコンかわいい😳💕

Youtubeじゃんけんのこと
さくらも書いてたから
びっくり😂😂

るり⚡

うん待ってる➰
ありがとう🌈マックラブやけん🙌💕
YouTubeじゃんけん楽しみやよね!!

あ り

うんうん!

めっちゃ楽しみ😳💕💕💕💕

留言

みるよよよよよよよ💓💓
↑テスト終ってテンション高め。笑

楽しみに待ってます☀

あ り

ありがととととととと😂💕💕
↑さくらも笑

お待ちください🙇💕

テストお疲れ〜!!

さくらも学テ終わったけど
すぐ期末ある😭

留言

みるみるみるみる👀💕

どっちもオネガイシマス┏(I:)ペコッ

(ノ∀`*)ンフフ♪

あ こ

女子力うううう😂

あ り

ばにら〜!!

ありがとう☺️💕

おけまる🙆🙆

( *´艸`)ムフフ

いやまじ女子力無さすぎな😂😂

悲しくなるわ😂😂

ばにらと天と地の差がある😣😣

あ こ

いいえー笑

んふふふふ( ՞ټ՞ )

あ、なんだっけ笑

( ՞ټ՞ )←これ使うやつ笑

ぽよんぬ?笑

女子力ねぇ、、😂

ほんとよねぇ、、😂😂

いや、逆だな。

さくらと天と地の差がある。笑

まって笑天と地の差とか言ってるけどなんじゃそりゃって思ってるんだけど笑笑

天と地の差の意味?って…?笑

マジ馬鹿だね笑

あ り

ヌズジョンヌズジョンモゲロンポヨ(՞ةڼ)

↑これな😂😂

まじ悲しいわ😂💕

そんなことないっっ!!!

え??
それはあれだよねっ!!
あれあれっ!!汗

((さくらもはじめの質問コーナーで))
((見たから使ってみただけです。))

あ こ

ヌズジョンヌズジョンモゲロンポヨ
このあとなんて打ったん?笑

それね笑悲し笑😂

ありますぅぅぅぅ😜

あれだよね!
そうそう!あれあれ!笑笑

よくわかんねぇ笑

そ、そうなんですね笑

あ り

ヌズジョンヌズジョンモゲロンポヨで、

ぐふふって打ったら(՞ةڼ)グフフで、

(՞ةڼ)グフフの(՞ةڼ)けしてつなげて

ヌズジョンヌズジョンモゲロンポヨ(՞ةڼ)

ないない!!!!

そ、そうなんです!

あ こ

ヌズジョンヌズジョンモゲロンポヨ(՞ةڼ)

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
できた〜(~・ω・)~うぃ~www

あるんですぅぅぅぅ笑笑

そ、そうなんですよね!笑笑

あ こ

あ、いちこめするから。宣言します。( ・´ー・`)ドヤァ

あ り

え、いちこめできるんですか??

やってみがれぇぇぇぇ(」゚д゚)」

あ こ

できますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!( ・´ー・`)

あ、夜中とか朝早くに投稿すんなよぉぉぉぉぉぉぉ??笑笑

投稿する時言ってちょ😝💫

あ り

夜中にしようと思ったわ😂😂

あ こ

うそーん笑

やだあああああああああ笑笑

もーお風呂入って寝よーと思ったんにいいいい笑

留言
您的問題解決了嗎?