Questions
國中
已解決

英語を勉強する時に出てくる形容詞やら形式上など
のことが全くわかりません。

人に聞いても中々わかりません。
「調べろ」って話ですが調べてもどれが大事なのか
もわかりません。

「駄目だな」って思ってあれこれ(教科書読むなど)
何度もしていますが未だに何もわかりません。

理解するにはどうすればいいですか💦
自分で調べる際どういうふうに文章を読めばいい
ですか? 何かアドバイスなど頂きたいです💦

解答

✨ 最佳解答 ✨

分かります。難しいです。中1の時は、なかなかの高得点で単語もしっかり覚えれましたー
中2になってからは、全く頭に入らなくなって
いつの間にか、習っていない文が出てきて。
同じく、困ってます。

英語の先生が担任なんです。この前、色々聴きました。
帰ってきた答えは、何回も声に出して教科書を読みなさい。そして、感覚で覚えなさい。
教科書の英文を覚えると、問題も色々答えられるよ。 文の構成もわかるから。
音読が一番効果あるよ。
と。言われたので、実践中です。
頑張って下さい。

留言

解答

他に、分からない事あったら
どんどん相談していきましよぉー
味方になってくれる人沢山いるから!!
自分を信じて。
って、偉そうにすいません。(x_x)

留言
您的問題解決了嗎?