Study tips
國中
已解決

各教科の勉強法を教えてください
出来るだけ詳しく
テストまであと1ヶ月あります

解答

✨ 最佳解答 ✨

余計なお世話かもしれませんが、同じ内容の質問を何度も繰り返しているのは何故ですか?既に何人から回答が得られていますよね。選り好みも結構ですが、実行しなければいつまで経っても学力は上がりませんよ。

シャケ

すいません複数の意見を聞きたくて
今までの意見は2日間ほど試しました
あと、使い方がわからなかったのもあります

弱酸

複数の意見って、これ以上何を聞くんですか?
あなたに合うものが出るまで聞き続けますか?本気で学力を上げたいなら、相性を考えることよりもやるべきことがありますよね。意見を聞くばかりで実行しないのは答えてくれた人に対して失礼ですよ。

弱酸

定期テストでクラス10位を取るぐらいなら、相性が悪い勉強をしていても可能です。つまり今あなたがすべきなのはこんな所で複数の意見を聞くことではなく、がむしゃらにでも机に向かうことです。

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉