Health and physical education
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

私は筋肉質です。
毎日運動は学校で歩くことしかしてません。
行き帰りは迎えです、ら
なのに、お尻も、太ももも、かなり硬いです!
そこだけだと思いきや、腕も硬いです。どうしたらいいのですか?また、筋肉ムキムキにならない筋トレはありますか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私は羨ましいです、、、
いっそのこと、筋肉ムキムキにしたらいいじゃないですか?
ボディビル出れるくらい!
柔らかくしたいなら、脂肪を増やすために、いっぱい食べるとか??
頑張って👍

海苔

まさか羨ましいってことは、ブヨンブヨンなのです!?あなたのお、し、り、😫😫😫
ブヨンブヨンよりマシだと思えば、すごく勇気が出ました!自分の体に自信を持つようにします!ありがとうございました。
明日から、お尻フリフリダンス踊らなっ😘

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

いやいや、誰もお尻とは言ってない笑笑
そうですね!
私のようにブヨンブヨンな体目指して頑張ってください👍
お尻フリフリダンスは実は家でやってます♡

海苔

やってるんですね!嬉しい😆

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

良かったですね😂😂😂

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?