Essay
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

光村図書 中2 国語の教科書の載っている『盆土産』の感想文です。
すぐに直せる範囲で直した方がいいところがあれば教えてください🙇‍♀️🙏

締切は明日の昼までです。特になければこのままで出すつもりです。

ー10 20X20 のEiが:
中2 国語 作文 盆土産 感想文

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

東北地方には産業がなく、出稼ぎに行くしかなかったためせっかく帰ってきたお父さんと一緒にいられたのはたったの1日半だけでした。家族といられる時間が1日半だなんてとても寂しいことだと思います。

次の文に繋げ易くするために要点を後ろに持ってくる。

最初のカッコの部分ですが、上を詰めて書いて問題ないと思います

TKG

一年に一回、それも1日半しか会えなかったかもしれないのです

とする事で文を強調することができますよ

まゆ。

とても参考になりました!
ありがとうございます🙏✨

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉