Study tips
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

受験勉強 って何をすればいいんですか?
どんなことを すればいいんですか?
また 高校受験をした方は どんな 勉強をしたのか教えてください💦

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私は4月から本格的に受験勉強始めました。
夏休みまで↪中1・2の復習をしっかり
中3で習ったところも復習
夏休み後↪苦手な所を復習(私は間違えた問題をルーズリーフに書いて寝る前に確認してました)
過去問を解く

こんな感じでしてました(*ˊᗜˋ)

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

【数学】
数学は問題を繰り返し解くことが重要です。
数学が苦手な人は基礎ワークなどを使い勉強していきましょう!数学は解き方を頭に染み込ませることがポイントになってきます。応用からするのではなく、基礎からコツコツと取り組んでいきましょう。そして問題に慣れていきましょう!
頑張ってください!!応援してます。
【お知らせ】
私YouTube『〜English〜英文法セミナー』というチャンネルを持っています。もし、良ければチャンネル登録よろしくお願いします。リクエストもお待ちしてます!😃🙂

宣伝ですか

まぁ 調べときますけど ((

すみません、チャンネル 調べてもでてきませんでした 💧

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉