Study tips
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

私は,今年受験生で23日に実力テストがあるんですが。ここで上げないとヤバイんですけど私は危機感をまだ実感していないんです!上げなきゃとは思っているんですが。少し諦めている自分がいるんです!私立を受けたいんですけどそんなに入試が難しいんかなと思ってあんまり頑張ろっていう気持ちにならないんです!誰か私を助けてください!

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

○○点取れたらこれ買って!ってなんでも良いのでご褒美を用意してもらいましょう。
これやるからかって!ではなく、これできたらかって!にしましょう。
また、それでも効果がないようでしたら、ヤル気がでない人へノートを公開しているので、興味があれば、私のノートを見てみてください。
かなり現実的?だと思います。
これは、私が思ったことではなく、多くの方が言っております。

がとーしょこら🐰

おかげさまでテストを無事終わらせることが出来ました!答えてくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

あゆ⚡️

いえいえ(^-^)/
良かったです♪

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

誰かすごい、いま勉強を頑張ってる友達の話を聞くとすっごい追い詰められて?やる気が出ると思う!!

がとーしょこら🐰

そういう経験もあったんですけど。頑張ろって思ったのが大体1日くらいでそれから何かあったらやる気をなくしてしまうので。↓

なお

とりあえず、その高校に行ってくるといいよ

なな

ご褒美を家の人に作ってもらってそれに向かって頑張る!とか??

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉