Technology and home economics
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

3つ以上の切り方で1品なんかつくる宿題があってドリアを作ろうと思っているのですが、切り方と、切り方の名前が分からなくて.......教えてください。なるべく早めでお願いします。

具材は、

ブロッコリー
たまねぎ
じゃがいも

の予定なんですけど
どうしたらいいですかね?

レシピを調べてみたのですが、切り方が書いてなくてアレンジして考えている所もあるのでサポートしていただけるとありがたいです。
普段料理しないので全く分かりません。切り方とか。

言葉おかしかったらごめんなさい

料理

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

わたしも料理わからないんですが、インターネットの知識をお借りしてきました!w
わかりやすそうなのを選んでみたのですがどうでしょう?
他にも
玉ねぎだったら みじん切り や くし切り
じゃがいもだったら 細切り (半月切り)
などもありました!3つ以上なのであれば、一つの野菜を複数の切り方してみてもいい感じかもです!

参考にしてみてください!

⚠画像の切り方はあくまでも簡略化したものなので、したごしらえはしっかり調べて行ってください!⚠

いのりん

ありがとうございます!
すごい分かりやすいです!

Wako_0716

どういたしまして!
そう言ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉