อื่นๆ
มหาวิทยาลัย
เคลียร์แล้ว

支えてくれる勉強仲間がほしい…
めげそう。

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

がんばれっ!
ゲストさんなら、できるはずだっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ゲスト

ありがとう!

やめました

頑張ってね!

やめました

応援してるよ!

ゲスト

ありがとう嬉しい!

やめました

良かったら、相互フォローしない?

ゲスト

いいよ(^o^)今日はじめたばかりだから、わかんないやり方が(´・ω・`

やめました

そうなんだ!

やめました

アカウント画面のフォローのところにプラスマークがあると思うんだけど…

やめました

アカウント画面のフォローの横に、プラスマークがあると思うんだけど、そこを押したら、ID検索って出てくると思うんだけど…

やめました

出てきたら、aoi_soraって入力して貰えば、フォロバする!

やめました

そこを押して、ID検索が出てくると思う。出てきたら、「aoi sora」って入力して!

やめました

そしたら、私がフォロバしまーす♪長くてごめんね。

やめました

ごめん。同じやつ2回送ってたね。「aoi_sora」が正しいやつです(・・

ゲスト

ありがとう(^^)フォローしました。

ゲスト

はじめたばかりなので、後で自己紹介しますね!

やめました

こちらこそ、フォローありがとう♡ タメでいいよ!

ゲスト

お互い友達なってる?

ゲスト

私の方もフォローしてくると嬉しいです笑

やめました

なってるよ〜♪

やめました

フォロバしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

ゲスト

ありがとう(^^)アンフォロー押したらいいのかな?

やめました

ううん!押さなくて大丈夫!

ゲスト

ありがとう!友達になっているか確かめるにはどこみたらいいのかな?

やめました

アカウント画面のフォロワーのところを見たらわかるよ♪

ゲスト

ありがとう助かった(^^)フォローワーになってたら、お互い友達なっているて事か♪フォローは、1人だけしてるて意味なのね(^^)

ゲスト

これは日記とか書けるの?

やめました

フォローのとこと、フォロワーの欄両方に私がいれば、相互フォローできてるってことだよ♡

やめました

日記というか…なんて言うんだろ?笑 自分が書いたノートを投稿できるよ!

ゲスト

ありがとう(^o^)

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

俺も欲しい同感です

ゲスト

フォローしていいですか?

SKYBIUE

はーーい‼︎どーぞ

SKYBIUE

raiandreonでお願いします

แสดงความคิดเห็น

大丈夫ですか?

ゲスト

ありがとう!

ゲスト

^ - ^

ゲスト

よかったら、友達なてください笑

ゲスト

私あんまり返信できないかもしれないけどぜひ

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉