Essay
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

今日高校の入学式があります。
私はコミニュケーション力が乏しいので、
友達ができるか不安です…
初対面の人に話しかけるなら、話題はどんなことがいいと思いますか?いくつかあげてもらえると嬉しいです( *´˘`*)
勉強の質問でなくてすみません💦

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

大丈夫だと思います!!
最近はいじめとか怖いですよね、
私は雑誌の付録とか、
TWICEが好きなんですけど‪、そういうことですね、
あと、何か相手のいいところを褒めたり?

笑顔でいるといいと思います!!

あ、あとは、本をブックカバーで隠して
読んでいると
何読んでるのか分からないから
何読んでるのか聞かれるかもしれませんよ!!
私も中学生になるので
お互い頑張りましょう!

ありがとうございます!!
友達作り頑張ります!!ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

コハル𓂃◌𓈒𓐍

いえいえ、
応援してます!!ドキドキ😍

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉