Japanese

小6の「今、私は、ぼくは」というスピーチの構成表を書いています。最後の終わりのところをなんて書けばいいですか?

・<y 各A男 >へ WWe ちセ KKリー中選じ0思(Q7「揚G
確かめよう いつも気をつけよう」 や 8ベージ 四還oh えたいことを決める。
今、私は、ぼくは

คำตอบ

だから今、助産師さん達が減っているからこそ、僕はたくさん勉強してこれから産まれてくる赤ちゃん達を笑顔に出来るように頑張りたいと思います!(上げ調子で⤴︎)
スピーチをするなら、句読点の所
、=1・2 。=1・2・3 の間を大事にね!

แสดงความคิดเห็น

助産師は大変ですが世の中にある仕事の中でもとてもやりがいのある仕事だと思います。
赤ちゃんが産まれるその瞬間に立ち会える幸せと産まれた時の喜びは何にも変えられない数少ないものだと思っています。
今助産師が減ってきているからこそこの問題に貢献したいと私は思いました、みたいな?感じでいいと思う!

長くなってごめんね!

แสดงความคิดเห็น

「助産師が減っているだからこそ、自分も絶対ならなくちゃいけない気持ちが高鳴ります。」などでいいと思います!

あー今僕は、私は、懐かしいなー私も小学生の時やってました!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?