Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

字をきれいに書く方法ってありますか?
教えてください!

字をきれいに書く方法

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

前はどんな字だったんですか?
(すみませんが、画像をお願いします🙏🏻)

↳🅰️💲♰ 3月カラ見る専門

漢字を小さくならないように気をつけて書くのがいいと思います(*ˊᵕˋ*)

*★¨̮별*★¨̮

ですよね。

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

書道?硬筆も9年間ほど習っているのですが、小学生のうちになぞりばかりやってました!美しい字をなぞっているとだんだんと正しい形が身に付いてきて自分もきれいな字で書けるようになった気がします!

*★¨̮별*★¨̮

やっぱり小さいときから身につけておいた方がいいですよね。
参考になりました.ありがとうございました。

はぁ

なぞりをやったらいいと思います〜
頑張ってください〜

*★¨̮별*★¨̮

ありがとうございます!がんばります!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉