Study tips
มัธยมต้น

字を綺麗に書くコツってありますか??

あったら教えてください🙇🙇🙏🙏

คำตอบ

私は書道を8年間くらい習っているのですが、コツと言われるとスっと出てこないものですね(๑¯ω¯๑💧)
でも、あなたが『 女の子っぽくて可愛い文字』を綺麗な文字と言っているのならば、その気になればあなたもすぐ綺麗な文字が、書けると思いますよ(❁´ω`❁)
『字形が整った大人っぽい字 』のことを言ってあるのであれば、相当練習が必要だと思います^^; 多分……。
私もそれがかけるまで 書道をならい始めて2年半くらいでやっとコツをつかみ、中3でやっと大人の部に入った感じです。(´∀`)笑
あなたがどういう字を目指しているのか分かりませんが、字形を整えたいのであれば書道を習った方がいいです。。。そんなことしか言えなくてごめんなさい🙏💦

*★¨̮별*★¨̮

こんな長文ありがとう御座います💦
やっぱり、書道を習ったほうが身につきますよね…
ありがとう御座いました!!

M I K I🌼

いえいえ(*´v`)

แสดงความคิดเห็น

例えば「あ、この人の字可愛くて綺麗だなぁ」って思う人がいるとするじゃないですか?
そしたらその人の字をイメージしてなんとなくの形だけでも良いので真似てみるのはいかがでしょうか。
私の先輩は目標の字を決めて真似てみたそうなのですが、すぐには難しいですが時間をかけてめちゃくちゃ可愛くきれいな字になりました!

*★¨̮별*★¨̮

なるほどッ!!
ありがとうございます💦🙇🙇🙏🙏
参考にしてみます♬

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉