Fine arts
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

【至急】今度校外学習で絵を書くんですけど何に気をつけて書けばいいですか?
ちなみに植物の絵を書きます!

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

一応元美術部です。笑

植物でしたら花や木でしょうか?
スケッチなのか、水彩画のように植物をテーマとして風景画を描くのかによりますが、
花で色を塗るのであれば、花の華やかな色を目立たせると良いと思います。
スケッチなのであれば、花びらの形をよく観察して特徴を捉えることが大切だと思います。

木でしたら、どっしりとした幹、細い幹、色の濃い葉、薄い葉など沢山の木があると思うので、
その特徴を大げさなくらい出すといい絵が描けると思います☺️

長文すみません💦

なぁちゃん、アンストします、プロフ見て

ありがとうございますm(_ _)m
水彩画は苦手なので頑張ります!

のん

頑張ってください!!(❁´ω`❁)

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉