Questions
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

辺な質問でごめんなさい🙏
みなさんは、clearで使う名前ってどのくらいの頻度で変えていますか?
clearの使い方に違反しているならすぐ消します。

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

clearの使い方、という形でおkだと思います!!!

私は結構変えてますよ〜。なんかいい名前を見つけた時、そろそろ変えたいなーって思った時…まぁ要するに気分で変えてます(笑)

でもたぶん、誰?!ってなるので、プロフィール欄に元ーーです!とか書けば🙆⭕️だと思います!(書かなきゃ無い決まりではないけどね!)
それか私みたいに2つ名前を書いて、片方は変えない、とか。

まぁ、名前を変えるのは自由です!
しっくりくるものにすればいいと思います*´▽`)b

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

まだ変えてないです。
変える人は大抵、イベントや気分転換などですよね。
変えるときも、元の名前を尊重しながら、変えている人が多いです♪
私も変えるかもしれません。嫌なことがあったら…
どうでしょうか?

แสดงความคิดเห็น

全然変えてませんし、これからも変える気は無いです😊
名前変えるといろんな方々が混乱してしまうと思ってるので…😅💧

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉