Geography
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

地理です。
多国籍企業はアメリカの文化を世界に伝えるためにあるんですか?そもそも、アメリカが一番最初に多国籍企業を行ったんですか??

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

他国籍企業は日本にもある、海外にも拠点をもった企業のことです。労働力と賃金、拡大を目的とします。
日本で言えばトヨタなど。トヨタは20数カ国に拠点を持ちます。
このように海外にも拠点があるものは多国籍企業といいます
例えば中国🇨🇳にも拠点を置くとしましょう。
中国は人口が多いですよね
なので中国は労働力が豊富で賃金も安いです💰
ということは..
安い賃金で沢山の人を雇える
労働力も豊富なのでその分生産量も増やせるし
それが安くできると考えるととても効率がいいです
また輸入するときもお金が必要になってくるのでそれを削減することもでき、出回りやすくなるので企業拡大にもなると思います
どこが最初に行ったかは分かりません。
すいません🙏

ゲスト

なるほど!とてもわかりやすかったです!ありがとうございました。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉