Fine arts
มัธยมต้น

団欒をイメージしてるんですが、見えますか??

คำตอบ

色を明るくすれば団欒にみえますよ〜😻
絵が上手くて羨ましい (;▽;)✨

団欒て楽しい感じがしますね💕

K A N O N 🎶

明るく。。。オッケー👌です!

上手じゃないよぉ(*´∀`*)

楽しい感じですよね💓

แสดงความคิดเห็น

うーん…。スマホはちょっと…。
あんまり見えないです。人数をもっと増やして楽しそうな雰囲気を出すといいと思います!

K A N O N 🎶

ですよね!

今、飲み物に変えました!!

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*

🍭Nanami🍭

はい!
いえいえ!🙌

แสดงความคิดเห็น

団欒って、家族でご飯食べてる所とか、
みんなで楽しそうにしてるように書くと伝えると、思うよ!

人を増やせば、良きかと!👍

K A N O N 🎶

オッケー🙆

ありがとう〜(*^_^*)

ュ ゥ ☂

見えなくは、ないんだけどね、(*´﹀`*)b

ュ ゥ ☂

ファイト!٩(๑òωó๑)۶

K A N O N 🎶

見えなくはないのねwww

ュ ゥ ☂

うん!楽しそうにしてれば2人でも良いと思う!

ュ ゥ ☂

どっちもした向いてるからw(*´﹀`*)♥
大丈夫( ๑°ω°๑)و グッ
もうちょいだー!👍👍👍

K A N O N 🎶

どういうのが、楽しそうに見えるの??

ュ ゥ ☂

( `・ω・) ウーム…
笑ってたり、会話してたりしてるところかな?

ュ ゥ ☂

まぁ難しいよね、、、わかる、、、。

K A N O N 🎶

絵で会話は難しいwww

ュ ゥ ☂

だよね~

ュ ゥ ☂

私なら、会話は、線でごまかすww
こんな感じ☟☟☟
リアルには、書けないw

ュ ゥ ☂

2つ送っちゃった笑笑ごめん🙏💦

K A N O N 🎶

すごい上手っ!!!

やばすぎでしょ!!!

ュ ゥ ☂

いやいや(ヾノ´°ω°)ナイナイ笑笑
簡単に書いたからw
しかも足と、椅子が変 笑笑
どうなってんだ笑笑この椅子w

แสดงความคิดเห็น

うーん🙄見えないと思います。

K A N O N 🎶

。。。。。

ありがとうございますm(_ _)m

あや

もうちょっと人を増やしたらどうですか⁇

K A N O N 🎶

やってみます♫

あや

頑張ってください〜〜!

แสดงความคิดเห็น

んーとねー。
ちょっと見えないかも。
奥の人が持ってるのって何?

K A N O N 🎶

スマホwww

弟の垢でやり直します。

団欒なら、あまりスマホは・・・
って思う。

K A N O N 🎶

あぁ〜。。

なんか、日常=団欒かなぁと思って

弟の垢でやり直します。

( ̄-  ̄ ) ンー
なんか違うと思うんだよな〜

K A N O N 🎶

なるほどぉ。。

弟の垢でやり直します。

うん

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉